映画なまもの

映画のこと、カメラのこと、そして、日々のことを書きます。

2017-11-19から1日間の記事一覧

【映画感想】マンチェスター・バイ・ザ・シー【時間について】

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』を観てきました! 1人の男の崩壊と、その後の物語に心打たれました! // あらすじ ボストンでアパートの管理人として暮らすリー。日々、アパートの管理の雑務や、住宅のトラブルを処理して過ごす。そんな彼に突如、実兄が…

【映画感想】IT/イット “それ”が見えたら、終わり。【ネタバレ】

オリジナル未視聴で『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』を観てきました! ネタバレありの感想です! // とんでもない青春映画 とんでもない青春映画だった。 一人ひとり、悩みを抱える少年たちが、仲間と出会い、仲間と力を合わせ、それぞれの恐怖を…

【映画感想】ブレードランナー2049【ネタバレ】

トピック「ブレードランナー2049」について ブレードランナー2049を鑑賞してきました! ネタバレありの私の率直な感想です! // デッカードが人間なのか?レプリカントなのか? 今作を見た理由は明確で、前作で答えが出なかったデッカードが人間かレプリカン…