映画なまもの

映画のこと、カメラのこと、そして、日々のことを書きます。

【The Revenant】レヴェナント: 蘇えりし者 【DVD/BD化】

第88回アカデミー賞

監督賞(アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ

主演男優賞レオナルド・ディカプリオ

撮影賞(エマニュエル・ルベツキ

三冠を手にした話題作、「レヴェナント: 蘇えりし者

 

過酷な環境の中で、開拓時代の壮大な復讐劇を描いたこの映画。

 

監督・撮影監督が、2年連続でオスカー受賞

 

また、ディカプリオが悲願のオスカーを手にしたことでも有名ですが、

 

4月22日の日本公開を待たず

 

 

 

 

本国アメリカでは早速、DVD化です。

 

 

 

 

www.amazon.com

 
4月19日にDVD・BD化、一般発売されました。
 
 
上記のアマゾンのリンクもそうですが、
もう400件以上のレビューがついて
 
 
現地での人気の高さがわかりますね
 
 
ちなみに、レビューを見てみると 
 
 
高評価がとても多いのですが
 
 
ネタバレが怖いので
 
 
低評価のモノをひとつ読んでみたところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クマがリアル過ぎて怖い
 
 
 
 
 
 
 
って書いてありました
(逆に褒めてる気もしますが)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに日本のアマゾンでも
 
DVD化お知らせメール
 
なんていうのもやってるそうです。(知らなかった)

 

 日本でやる前にDVD化しちゃうのかよ!

 

日本がんばれ!

 

って思いも多少ありますけど

それでも、やっぱり公開が楽しみですね。

 

 

 

 

とりあえず、公開までこのレオ様を見て

いろいろと期待を膨らませましょうかね

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュールですねー

ありがとうございました。