映画なまもの

映画のこと、カメラのこと、そして、日々のことを書きます。

【スパイダーマン】アイアンマンと新しいメイおばさん【ホームカミング】

f:id:mongorichop:20160425230958j:plain

 

こんにちは

キャプテンアメリカ シビル・ウォーまでもうすぐですね。

日本では公開日が2016年4月29日!

(全米公開2016年5月6日も早い!すごい!)

 

今作「シビルウォー」は前作「ウインターソルジャー」に続き

キャプテンアメリカシリーズ第3作として、公開されますが、

おなじみのアベンジャーズ達やら、アントマン

はたまた、スパイダーマンも参戦ということで

大きな話題になっていますが、一方で

スパイダーマンの次回作に

アイアンマンが登場することが決まったそうです。

 

 

 

 

icv2.com

 

上の記事によると

スパイダーマンの次回作である

スパイダーマン ホームカミング(Spider-Man: Homecoming)に

ロバートダウニーJrの出演が決定したそうです。

 

権利関係が色々と大変だとは思いますが、

ソニーとマーベルで協力して

キャラクターをシェアしていく方向にシフトしていただけると

見てる側としては大変嬉しいですね(^^)

 

 

メイおばさんについて

 

 

また、ダウニーJrのキャスト発表に合わせて、次回作

Spider-Man: Homecomingのメイおばさんのキャストも決まったそうです。

(メイおばさんはスパイダーマンの育ての親の心優しい叔母さんです)

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのメイおばさんの新しいキャストが

こちらのMarisa Tomei(マリサ・トメイ)さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の知ってるメイおばさんじゃない!

 

 

 

 

 

 

俺の知ってるメイおばさんは白髪でほっかむりして

休日に日の当たるキッチンで、ニコニコしながら

アーモンドクッキーを焼いている

心優しいお婆さんだったはず...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然クッキー焼かなそう!

 

スタバでクッキー頼むけど、自分では全くやらなそう!

むしろ、キッチンにもたれながら

クッキー焼いてるお婆さんをこんな眼差しで観ていそう!

 

 

 

 

 

いや、でもいいよ!新しいメイおばさん!

若干今までのイメージとは違うけど、

ここから優しいメイおばさんに

近づけていってもらえたらね

大丈夫ですよ!全然問題ないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、どんな服だよ!

もう服なのかもわかんないよ!

どんだけセクシーなメイおばさんだよ!

そりゃスパイダーマンもホームカミングするわ!

 

 

 

そんなメイおばさんのスパイダーマン次回作、

Spider-Man: Homecomingは2017年7月28日公開予定!

 

 

楽しみです!

 

ありがとうございました!

 

 

(思い出して書いたメイおばさん)

f:id:mongorichop:20160425235821j:plain