映画なまもの

映画のこと、カメラのこと、そして、日々のことを書きます。

【スターウォーズ フォースの覚醒】ズヴィオはどこにいたのか?

*この記事は「スターウォーズ フォースの覚醒」のネタバレを含みますので、

ご注意ください。

f:id:mongorichop:20160105190020j:plain

 

 

 

 

観てきました!スターウォーズ

 

面白かったですねー!旧三部作のプロットに沿ったファンに対する愛が詰まった作品でしたよ!

 

巷では「奴隷業者に売ってしまった」なんてコメントも聞いて、半分納得もしちゃう今日この頃ですが、やっぱり面白かったですよ!

 

カイロレンの限定パンフもかっこいいー!

 

 

 

 

映画のお話も良かったですが、特に魅力的な新キャラクター達が良かったですね!

 

カッコかわいいレイ!

 

お茶目で愛らしいフィン!

 

厨二病万歳カイロレン!

 

あと圧倒的存在感のズヴィオね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィオ「こんにちは、僕ズヴィオ(^^)」

f:id:mongorichop:20160105193354j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフにもゴッツリ乗ってるなーズヴィオ。くぅー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mongorichop:20160105194117j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアにもなってるんだもんなーやるなーズヴィオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mongorichop:20160105194123j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーかっこいい....かっこいいなー.....ズヴィオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ズヴィオって誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館で観た覚えが無いよ。というか出てたたんですか?

 

パンフにもフィギュア化もされてるのに記憶に一切ございません。

 

周りのSW観た人に聞きましたが、

観た記憶のある人は一人もいませんでした....

 

 

 

一体何者なんだ!どこにいたんだ!ズヴィオ

ということで、ちょっと調べてみました。

 

 

 

 

調べた結果によると

 

 

 

 

 

”ズヴィオ(Zuvio)はキューゾ(Kyuzo)という種族の男性。身長160cm。ジャクーの荒廃した定住地ニーマ・アウトポスト(レイがいた場所)で法と秩序を維持する民兵のリーダー。ユーモアの通じないタフで用心深い男性である。”

 

 

 

 

 

 

背が意外と小さいのは置いといて、いいやつそうである。

 

タフで無骨で男らしい男は男の子として、憧れるぞ!

 

 

 

 

 

 

しかしながら、彼の素性は分かったとしても、実際に映画には出てたのか?出てるならいかにも武闘派だし、そのカッコいい姿を拝みたいぞ!

 

という疑問が残り、さらに詳しく調べてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ズヴィオ(Zuvio)は当初映画に出る予定だったが、尺の都合でカットされた”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good Bye

ヴィオ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとレイがBB-8を奪われるシーンにちょこっと現れる予定だったようですね。

 

商品化もされてるし、結構注目キャラだったので、残念です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに本当に出ていないのか、もう一度、劇場に確認しに行き、レイの回想シーンでカイロレンに殺されてしまう人のシルエットがズヴィオに似てたんですが、公式で別人だと発表されているようです。(もし殺される人がズヴィオだったら、それはそれで不憫な感じもしますが)

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、まだまだSWシリーズは続きますからね!

 

今回は出てきませんでしたが、次回からのズヴィオの活躍に期待です!!!

 

 

頑張れ!ズヴィオ

僕はズヴィオを応援しています!!!

(だって語呂が良いから!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに主な武器はブラスターだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mongorichop:20160105194123j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そのかっこいい槍使ってよ

 

 

 

 

どうも、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村